erk-vapeブログ

vapeブログですが主にkangertechで行きたいと思います。

UD Goblin mini v2 RTA TANK

初めてのRTAとなります。

f:id:erk-yeak0722:20160503211832j:plain

仕事終わりに取ってきましたー。

今回、楽天で買いましたが国内在庫品って来るの早いですね〜。

やっと最近巻く様になりましたが、RTA専用アトマイザーって持ってないんですよね。

そもそもkangertechばっかり集めてますし。

f:id:erk-yeak0722:20160503212933j:plain

開けました。

本当は一回吸ってます。

UDってメーカーはカンタルとか部品は買った事が有るんですけどアトマイザーは初ですね。

f:id:erk-yeak0722:20160503213309j:plain

f:id:erk-yeak0722:20160503231144j:plain

本体

交換用チューブガラス

ステンレス製ドリップチップ

ガラス製ドリップチップ

ドリップチップ側ヒートシンク

ゴムパッキン

ビス

エアフロー用パッキン

説明書


セット品でコイル5個、コットン、ミニドライバーが付いておりまして、取り敢えずラジペンで雑にセットアップしてコットン巻いて出来上がり。

f:id:erk-yeak0722:20160503231921j:plain

セットアップ姿は見せられる出来では無いので、写真は無しです。

f:id:erk-yeak0722:20160503232158j:plain煙量はなかなかでいい味でますね。


追記


f:id:erk-yeak0722:20160504170343j:plain

f:id:erk-yeak0722:20160504170429j:plain

ツイストカンタルで巻いてみました。