erk-vapeブログ

vapeブログですが主にkangertechで行きたいと思います。

TOP EVOD kangertech

kangertech TOP EVODを購入しましたー。


最近、爆煙になり過ぎて吸う場所に困ってしまった為、あえて煙が少ないモノで、持ち運びもしやすくフォーマルなモノって理由で、購入決定。


f:id:erk-yeak0722:20160530183351j:plain

箱表。

f:id:erk-yeak0722:20160530183526j:plain

箱裏。チェック済み。

f:id:erk-yeak0722:20160530183831j:plain

内容物。

TOP EVOD本体

充電器

説明書類

今回、国内流通品を購入したので、おまけにリキッドが付いてました。

やっぱり国内在庫は、到着早いですね。

これより前に海外輸入品を発注してるんですけど、まだ届いてないですね。

まぁ仕方ないです。

f:id:erk-yeak0722:20160530184332j:plain

本体です。

eGo規格のバッテリーで

f:id:erk-yeak0722:20160530210745j:plain

こんなんも使えます。

電子タバコ始めた時に買ったヤツです。

f:id:erk-yeak0722:20160530211007j:plain

tankバラしました。

7パーツ構成で、ドリップチップは510規格で交換可能ですが初期装着のドリップチップは、段つきで交換するものを選びそうです。

f:id:erk-yeak0722:20160530212428j:plain

TOP EVODの名前通り、トップフィリング方式でtankはガラス製。

f:id:erk-yeak0722:20160530212510j:plain

初期装着は、1.5ohmコイルでした。

f:id:erk-yeak0722:20160530212707j:plain

エアフローは三箇所。

f:id:erk-yeak0722:20160530213727j:plain

バッテリー下部には、ガス抜き。

f:id:erk-yeak0722:20160530214024j:plain

充電器。

f:id:erk-yeak0722:20160530214135j:plain

説明書。

1日使用した感じは、丁度良いものでした。

人前で、使用する前提で購入したので、

爆煙では無く、タバコと変わらないくらいの煙量で、バッテリーの消費も少なく、1日持つくらいの性能がほしかったので。

まぁ通常使用してたヤツが、基本爆煙しか無かったので、会社では文字通り煙たがられてましたんで良かったです。

いやぁー女の子には、受けが悪い爆煙。